2016年12月21日の記事 (1/1)

2016/12/21(水)

今年も残すところあと10日! 皆様やり残したことはありませんか?
私はと言えば…システムが新しくなって図書館からのおすすめ本が表示できるようになり、利用者の方からも含めレビューが投稿できるようになったので何もないと寂しいし…! と張り切って何か書こうと思っていたにもかかわらず、なかなかいろいろいっぱいいっぱいでまだできていないのが現状……
もう少し頑張ります……
おすすめの項目(カテゴリ)も徐々に増やしていけたらなぁと思っています。

今年が残り少ないということは、年末年始休館も間近ということ。
年末年始は12/29(木)~1/3(火)まで休館いたします。
それに伴い、年内いっぱいの貸出については貸出期間が3週間となっておりますので、この機会にどうぞご利用ください。

それでは、少し早いですがよいクリスマスを!  (★)


楽しいクリスマスの絵本・・・『まどから★おくりもの』『クリスマス★オールスター』など
大人の方にも・・・『クリスマスのまえのばん』『ビロードのうさぎ』など



↓各種お知らせ(継続掲載中)
スマートフォン用OPAC できました。
図書館Facebookページ 随時更新中。
・11/19(土)以降、予約連絡等で図書館からお送りするメールのアドレスが変更になっております。
・利用者向け機能の追加にともない、初期パスワードのまま(一度もパスワードを変更されないまま)ご利用の皆様に、セキュリティ強化のため、任意パスワードへ変更をお願いしております。
もちろん、既に自身で設定したパスワードに変更されている方は問題ありません。
詳しくは、こちらのお知らせページに纏めておりますのでご覧ください。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト